« 戦車 | トップページ | 夢への一歩 »

2009年5月17日 (日)

初勝利?

よーやっとホームで磐田に勝利!(^^)
長い外弁慶の歴史に終止符が打たれました。

しかも完封のオマケつきですもんねぇ。
急造DFラインでしたが、今日はよく集中して守れていました。
川島のファインセーブもあったし。

イ・グノもこの面子で完封されちゃうんじゃたいしたことないな...嘘ですゴメンなさい。
運動量あってどこにでも出てくるし、やっぱ怖かったですわ。
よく抑えました。

ジュニの得点シーンは駒野が気付いてなかったのかな。
あまりにもフリーでちょっと驚き。
アバンテ最中のトドメの2点目もよかったです。
そこでいきなりゲームが終わるとは思ってなかったけど。
ああいうこともあるんすね。

ヒーローインタビューでインタビュアーが「初勝利です」って言ってたのはなんだったんでしょうな。
まわりも「え??」な顔がたくさんでした。
「ホーム磐田戦初勝利」だとしても言葉が足りなさ過ぎる。(^^;

メンバー的にも苦しい中、調子の出てきた磐田を叩いての連勝は大きいですね。
この勢いで1位通過決めましょう。

# 家本氏、負傷交代だったんすね。
# 気付きませんで。(^^;

|

« 戦車 | トップページ | 夢への一歩 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/45036282

この記事へのトラックバック一覧です: 初勝利?:

« 戦車 | トップページ | 夢への一歩 »