« 今年もこの季節 | トップページ | 泥仕合 »

2009年6月25日 (木)

ガマン

空気読めなくてごめんねぇ♪

というわけでガンバの連覇の夢を打ち砕いてしまいました。
申し訳ないですがこっちも負けるわけにはいかんのです。

しかしゲーム全体を通してガマンの展開でしたねぇ。
2失点だからガマンもできてないか。(^^;

ポゼッションで劣るのはともかく、あれだけ飛び出してくる相手をつかまえられないと厳しいです。
川島のセーブがなければ今日の結果はありませんでした。
ありがとう!

ケンゴ・レナのゴールはいずれも「それ決めるか!」な素晴らしいシュートでした。
相手を崩すことがほとんどできていませんでしたが、それだけに彼らの技が光りました。

そして決勝点の黒津、大仕事!(^^)
ここんとこ出場時間も短く結果も出ていませんでしたが、やってくれました。

ま、反省点はヤマのようにあるゲームでしたが、とにかく勝って一歩前進。
今日の反省を生かして頂点を目指していきましょう!

# 最後ケンゴ倒れてたけど平気か...?

んで、他の結果も見てみると...鹿島何してるー!!
4/16 がそのまま 2/8 になっちゃったじゃないの。(^^;

む、浦項勝ってるな...6-0って何が起きた?(^^;

|

« 今年もこの季節 | トップページ | 泥仕合 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/45444748

この記事へのトラックバック一覧です: ガマン:

« 今年もこの季節 | トップページ | 泥仕合 »