« 今年は昼 | トップページ | 今年もこの季節 »

2009年6月21日 (日)

分裂

よーやっとブラウンGPが力負けするレースになりました>イギリスGP
ここんとこイギリスGPの勝者がチャンピオンになるケースが続いてますが、ま、そこまで望むのはちとゼイタクか。(^^;

せめてそれに近い状態までは持っていってくれると嬉しいですな。
このままバトンが抜けっぱなしじゃつまらんし。

さてそのF1、来年以降の分裂が現実味を帯びてまいりました。

トヨタ、フェラーリなどで新選手権/F1

現実問題「ウィリアムズ+フォース・インディア+その他のレースを観たいか?」と言われると...ねぇ。
当面フェラーリを擁する新シリーズの方が優勢になりそうな気はします。

が、過去の CART と IRL の分裂なんか見てても、結局両方衰勢に向かっちゃう気がしないでもない。
もうどうにもならないんすかねぇ...。

もう FIA も FOTA も引っ込みつかなくなっちゃってるんでしょうなぁ。

|

« 今年は昼 | トップページ | 今年もこの季節 »

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/45414365

この記事へのトラックバック一覧です: 分裂:

« 今年は昼 | トップページ | 今年もこの季節 »