« 山形戦 | トップページ | ストップ »

2009年6月30日 (火)

トーナメント

名古屋と川崎がいきなり対戦へ/ACL準々決勝

またJかよ!

# いやまあガンバと当たっちゃったのは自分たちのせいですが。

しかしこれで決勝まで勝ち進んだとしても、トーナメントに入ってから準決勝アウェイ以外は全部国内って...。
国際大会の気分じゃねえなぁ。(^^;

ところで AFC の日程ページを見るとこう書いてあります。

23 September 2009 00:00
KAWASAKI FRONTALE (JPN)-NAGOYA GRAMPUS (JPN)
Kawasaki Todoroki Stadium

えーと、この日の等々力はスーパー陸上やってるハズなんですが。(^^;

まあ「押さえておけよ」とは思うのですが今さら言っても仕方ない。

トラック競技やってる間にサッカーやろうぜ!(ぉぃ)

現実的には近隣のスタのどこかを借りることになるのかな。

|

« 山形戦 | トップページ | ストップ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/45494717

この記事へのトラックバック一覧です: トーナメント:

« 山形戦 | トップページ | ストップ »