« KCP+ の動画を AVIVO で作る その4 | トップページ | 分裂 »

2009年6月21日 (日)

今年は昼

今年も市制記念試合がやってきました。
毎年ナイターだったんで今年もそうかと思ってたんですが、タイムスケジュール見たら昼なんですな。

こんな暑い昼日中に着ぐるみマスコットショーとは、中の人マスコットはホントにお疲れさま。
初めて見たんだがウォータンなかなか可愛らしいですね。

試合が昼ってことで恒例のヒデキライブももちろん昼。
倒れたらどうするんだよ。(^^;
来年以降は少し気を遣ってやってくださいまし(笑)。

試合の方、川島サマサマでしたね。
序盤に鈴木慎吾が抜け出したシーンはホントにヤバかった。
あれを決められてたら試合の流れは全然別のものになってたんじゃないでしょうか。

# 後半の家長のも危険...。

互いに主力を欠いてもうひとつのデキって感じでしたが、それでも結果が出たのは成長と見ていいんでしょうか。
養父も久々のゲームで結果を出してちょっと自信になったんでは。

後半投入の登里、もうちょっとで初出場初タッチ初ゴールでしたね。
惜しい!!(^^;

若手が出てきてワクワクするプレイを見せてくれるのはホントに楽しい。
これからも頼むよ!

# 恭平さん、そろそろ出てきておくれよ...。

今日2ゴールのレナ、等々力で見るのは最後になるかもしれぬのですな...。
負傷交代は残念でした。
山形行っちゃおうかな...大阪はちょっとムリだし。

で、市原隼人って誰?

|

« KCP+ の動画を AVIVO で作る その4 | トップページ | 分裂 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/45404629

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は昼:

« KCP+ の動画を AVIVO で作る その4 | トップページ | 分裂 »