« 24時間リレーマラソン in 富士北麓公園 '09 | トップページ | 望み薄 »

2009年7月20日 (月)

炸裂

この3連休、走ってる時間とメシの時間以外はほとんど寝てすごしてしまいました。(^^;

今年は連休のアタマにきちゃったんで神戸戦は観戦できず。
先ほど録画を観ました。

すげー!
ツネ様すげーよ!!

あんな美しいバイシクルはなかなかお目にかかれるもんじゃないでしょう。
今年のベストゴールとかに選ばれちゃってもおかしくないような。

...と、感心してる場合ではないか。(^^;

「優勝を狙う」と公言してるクラブが降格圏を彷徨うクラブに1敗1分。
まずいですわな。

# 神戸には失礼ですけど。

2点取って勝てないのはキツい。
ちょっと後半は中盤の守備が...。

まあ幸いと言うべきか、上位陣は揃って足踏み。
九州方面では他の爆弾も炸裂してるようで。(^^;

前向いて行かねばね。

|

« 24時間リレーマラソン in 富士北麓公園 '09 | トップページ | 望み薄 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/45691228

この記事へのトラックバック一覧です: 炸裂:

« 24時間リレーマラソン in 富士北麓公園 '09 | トップページ | 望み薄 »