« 結局やめる | トップページ | お手本 »

2009年7月10日 (金)

V!

Ts3k0101なんか出てたので買ってみました。
MAX COFFEE V です。

マックスコーヒーのやみつきになるうまい甘さはそのままに、ビタミン入りでバニラ味。
飲めばとたんに、キミのやる気スイッチ 入りMAX V!

俺のスイッチは切れましたが?(笑)

もともとのマックスコーヒーがかなり甘いところへもってきて、さらにバニラを追加。
さすがに甘すぎです。
ニオイまで甘い。(--;

一言で言うと、液状のキャラメルを飲んでる感じですな。

あっ、ちょっと人気らしい生キャラメルってこんな感じ!?(違)

|

« 結局やめる | トップページ | お手本 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/45586805

この記事へのトラックバック一覧です: V!:

« 結局やめる | トップページ | お手本 »