« みすみす | トップページ | 結局やめる »

2009年7月 6日 (月)

死屍累々

5月の終わりからずっとやってました。

コカ・コーラ ポイントプログラム 2009

7/5まで、Jリーグ各クラブのTシャツが景品になってたですよ。
たっぷり20回以上はトライしたかと思うのですが、さっぱり当たらず。

Ts3k0099いよいよ最終日の夜を迎えて最後の勝負。
12本買ってきましたよ!

...やっぱり当たらなかったけどな!orz

応募に必要な番号はキャップの裏にあるんで、当然全部開栓しました。
しばらく中途半端に気の抜けたコーラを飲み続けなくてはなりません。(^^;

せめてドクター・ペッパーだったらなぁ(笑)。

# 応募するとPKのアニメーションになるのですが、20回も外すわけないだろ!
# そんな人はキッカーに向いてないと言うか、サッカーに向いてないわ!!(^^;

|

« みすみす | トップページ | 結局やめる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/45551203

この記事へのトラックバック一覧です: 死屍累々:

« みすみす | トップページ | 結局やめる »