« トーナメント | トップページ | エントリー »

2009年7月 1日 (水)

ストップ

1週間を経て再びG大阪との対戦。
カウンターが決まって1点先制するも、攻められっぱなしの前半。

ハラハラが続く後半早々、養父のファールであっさりPK献上。

蹴るのはもちろん名手遠藤。
守るは記憶が正しければ川崎ではPKを止めたことのない川島。

「厳しいか...」と思ってたんですが...止めたぁっ!!!!

コロコロではなかったのですがきっちり反応、ついにPKを止めるところを見せてくれました(しかもこの大事なゲームで!!)。
「同点は仕方ない」と思ってしまった弱気な俺を許してくれぃ!>川島

直後の直接FKも横っ跳びでクリア、その後もガンバの攻撃を跳ね返し続けてタイムアップ。
DF陣と川島の頑張りで貴重な勝ち点3をゲットしました。(^^)

1週間に二度ガンバとやって二度ガンバに勝つなんてかなり難しいと思うのですが、やってのけましたねぇ。

しかし、コンディションも厳しくて相手も相手なので仕方ないのかもしれんけど、ちょっとポゼッションに差がありすぎやしませんか。
セカンドボールことごとく拾われちゃうしなぁ...ホント最後まで心臓に悪いゲームでした。
ま、今の状態で内容にケチをつけるのは野暮ですか。(^^;

もちろん素晴らしい結果を出してくれた選手&監督&スタッフには感謝しておりますです。(^^)

にしても鹿さんとこは停まらんですなぁ...。
とにかく次も勝つしかありません。

がんばりましょ!

|

« トーナメント | トップページ | エントリー »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/45511521

この記事へのトラックバック一覧です: ストップ:

« トーナメント | トップページ | エントリー »