« 復帰 | トップページ | じょーず »

2009年8月 2日 (日)

流行?

最近はロスタイムに決めるのが流行ってるのか?(^^;

今年2度目の多摩川クラシコ。
前半ガマンの展開が続く中、長友→石川で失点。
相変わらず好調なのですね、あなた。(^^;

後半比較的早い時間でジュニのゴールで追いつき、ボールもキープできるようになったものの点はなかなか入らず。
ジリジリする展開に終止符を打ったのは「そこにタニ!」
見事な股抜きシュートでした。(^^)

水曜のナビ鹿島線に続いて、しっかり耐えてからの逆転ができています。
先週末の惨状は何だったのでしょう。(^^;

FC東京の攻撃、シンプルですが危なかった...。
なぜか前回に引き続いて引っ込んでしまう石川、さすがに疲労があるのか?

これで今年の多摩シコは川崎の2勝。
ここ2年のこのカード、かならず一方の2勝になってるんですね。
来年が怖い(笑)。

|

« 復帰 | トップページ | じょーず »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/45807417

この記事へのトラックバック一覧です: 流行?:

« 復帰 | トップページ | じょーず »