« 寂しい話 | トップページ | 初受信 »

2009年8月 9日 (日)

おーるすたー

勝ちましたな。
去年に引き続き、アウェイチームがちんちんにするってのは何かあるんでしょうか。

MVPはケンゴかと思ったんですけどなぁ。
ジュニも決めたし、川崎勢にとっては良い結果ではありました。

# あまり酷使せずにとっとと引っ込めればなお良かったぞ>オリベイラ

ま、そんなことよりケガも無さそうなのが何よりですが。(^^)

ご無事のお帰りをお待ちしております。

しかし、イ・ビョンホンが出てきて喜ぶ人とサッカー観て喜ぶ人はあまり重ならない気が。
気持ちはわかるけど、点差がつくにつれてつまらなそうな表情になっていくのは笑いました。(^^;

# しかしあのCMの多さはなんだ...。

|

« 寂しい話 | トップページ | 初受信 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/45873666

この記事へのトラックバック一覧です: おーるすたー:

« 寂しい話 | トップページ | 初受信 »