« 瞬殺 | トップページ | ブランク »

2009年8月24日 (月)

山形戦

まずまず快勝。
先制してからは安心して観ていられるゲームでした。

それまではすごく心配でしたが(笑)。

川島が相手にパスしたのは肝が冷えました。
まあスーパーセーブもあったんでチャラですか。(^^;

前節落としてズルズル行きたくはないところ、どうにか踏ん張りました。
次はそれでなくても苦手なのに絶好調の清水。
いつの間にか勝ち点差も3しかありません。
ライバルを蹴落とすためにも、鹿島に食いついていくためにも負けられません。
頑張りましょう。

# いきなり坊主だらけになって視力イマイチな俺にはちょっとツラいぞ。(^^;

おまけ

Ts3k0109 バナナがぁっ!!(笑)

キックオフ直前に潜りこんだら紙切れに化けてましたよ?
18000房用意したんじゃないのかー!
今日の入場者数は17,341人のはずなのだが...。

# もっとも混雑っぷりはもうちょっと入ってる感じだったけど。
# 有料入場者しかカウントしてない?

ま、それでもとにかく全員にくれるってんですからドール様太っ腹!

8/30 は仕事なんてしないぞ!!(ぉぃ)

|

« 瞬殺 | トップページ | ブランク »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/46013011

この記事へのトラックバック一覧です: 山形戦:

« 瞬殺 | トップページ | ブランク »