« 意地 | トップページ | 総力戦 »

2009年9月 2日 (水)

SS1(ナビ準決勝 1st)

2年前と同じく横浜FMとのナビスコ杯準決勝、ホーム等々力での初戦。

前戦の矢島に続いて前半のうちに菊地を故障で欠く厳しい展開。
前後半通じて攻められっぱなし。

攻守の要、ケンゴ&川島を欠いてのゲームってことで予想はしていましたが、なかなかキツいゲームに。
いつやられるかガクブルしっぱなし。

...なのに終わると 2-0 なんだな、これが。
不思議すぎる。(^^;

初出場で緊張してたと思うのですが、リッキーGJ!!
危険なシュートを何本も止めてくれました。
DF陣も最後の最後でよくしのいでいたと思います。

攻撃陣も少ないチャンスをよく決めてくれました。
取るべき人が取って、気分よく次に行けるといいですね。

ま、相変わらずセカンドボール拾えなさすぎとか、つまらんミスでボールをプレゼントしすぎとかありますけど、それでもここは勝ったということを喜んでおきましょう。
トーナメントなんだから、とにかく勝たなきゃいかんしね。

連戦の中、ケガ人が増えてくるのは心配なところですが、次も勝って国立に行きましょう!

# 被シュート24本...よく打たれた(笑)。

|

« 意地 | トップページ | 総力戦 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/46103091

この記事へのトラックバック一覧です: SS1(ナビ準決勝 1st):

« 意地 | トップページ | 総力戦 »