« SS1(ナビ準決勝 1st) | トップページ | 移籍 »

2009年9月 4日 (金)

総力戦

ツアー外れたくさいので、仕方なくバックアウェイ寄りの指定席を確保。
万が一優勝したら地味に心の中で喜びますか。(^^;

菊地光将選手のケガについて

うーむ、厳しいですな。
今月中の復帰は難しいか...。

周平を後ろに下げて横山が入るか、ケンゴを下げるかってところかな?
ちょっと前まで山脈にケガ人が出るとアワアワしてたことを思うと、層が厚くなってきたと思います。

シーズンも中盤から後半に入り、他クラブもケガ人を抱えています。
バックアップメンバーも含めた総合力が問われますね。

# ツラいのは矢島がいないことかも。
# FWが足りないなんて言っちゃゼイタクなのかもしれませんが。(^^;

|

« SS1(ナビ準決勝 1st) | トップページ | 移籍 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/46120847

この記事へのトラックバック一覧です: 総力戦:

« SS1(ナビ準決勝 1st) | トップページ | 移籍 »