« 移籍 | トップページ | 大人気 »

2009年9月 7日 (月)

SS2(ナビ準決勝 2nd)

先に1点取ればほぼトドメを刺せる準決勝 2nd レグ。
その1点の遠いこと。(^^;

相変わらず中盤でボールが収まらずマリノスペースで後半中盤、井川がクナンを倒して一発レッド。orz
PKを山瀬が決めてトータルのリードは1点に。

ちょっと単発の攻撃が多くて「1点守りきれるかどうか...」と思って観てたら飯倉も一発レッド。
あれですか、川崎とのナビ準決勝 2nd レグでは交代枠を使い切った後でGKが退場することになっておるのですか。(^^;

# ちょっと現地でははっきりわからなくて、さっき映像で見たんですが。
# テセがファールとられてたのね。
# ゴール裏ではホイッスル聞こえませんでした。
# なるほど飯倉が怒ってもおかしくはない。
# ないが、ありゃレッドですな。

## そもそもテセが引き倒されたのはファールじゃないのか?

ロスタイムはなんと7分!
ホントかよ...?

が、長いロスタイムは川崎に微笑みます。
最近おなじみのロスタイム劇場がまたも開演。

黒津からのパスを受けたジュニ、飛び出していたGK水沼をかわしてゴール!
どうしても欲しかった1点が、ついに入ります。

90分をはるかに超えてからね。
どうしてわざわざ終了間際まで楽しませてくれますか(笑)。

このままタイムアップ、再び国立に立つことが決まりました。(^^)

ま、反省点は多々ありますが、今日は喜んでおきましょう。

決勝の相手はFC東京。
多摩川クラシコ特別編ってとこですか。

ま、得意な相手とは言いませんが、明らかに苦手な清水よりはまだ...(笑)。

今度こそタイトルをつかまねば。
勝つよ!

その前に今月を乗り切らなきゃですが。(^^;
頑張りましょ。

|

« 移籍 | トップページ | 大人気 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/46142323

この記事へのトラックバック一覧です: SS2(ナビ準決勝 2nd):

« 移籍 | トップページ | 大人気 »