« 予定外 | トップページ | SS6(G大阪戦) »

2009年9月23日 (水)

SS5(ACL 準々決勝 1st)

まずは勝ち。
最上の結果ではなかったけど、ベターな結果ではあるでしょう。

ケネディ怖いですね、やっぱり。
川崎のDF陣も小さくはないんですが、それでもアタマ半分は高いんですもんなぁ。
わかっちゃいるんですが、やられてしまいました。

前半から決定機を外し続けてイライラする展開。
広野も当たってましたね。

んが、まさかの(ぉぃ)ケンゴのFKが直接決まって同点。
なんかカベが勝手に割れた気がするんですが。(^^;

さらに森のクロスからタニのシュート、跳ね返りをジュニが押し込んで逆転。
最初から決めてくれてれば、精神的安定の観点からはありがたい(笑)。

勝ちは得ましたがアウェイゴールを奪われたってことで予断は許しません。
まだ90分あります。
引き締めていきましょう。

勝つよ!

瑞穂、行けないんだけどね。orz

|

« 予定外 | トップページ | SS6(G大阪戦) »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/46294909

この記事へのトラックバック一覧です: SS5(ACL 準々決勝 1st):

« 予定外 | トップページ | SS6(G大阪戦) »