« SS5(ACL 準々決勝 1st) | トップページ | コンプリート »

2009年9月27日 (日)

SS6(G大阪戦)

ともによく攻め、よく守ったと言うべきでしょうか...ねぇ。
チャンスはそこそこあったとは思うんですが、またも万博のカベに阻まれました。

が、好都合なことに鹿島も広島も負けました。
みんな付き合いいいなぁ(笑)。

とにかく10/7まで、鹿島との差が開かないようについていくしかないですね。
とりあえず清水は負けてくれ(ぉぃ)。

凹む間もなく次のゲームがすぐそこに。
切り替えていかねば。
相手は鹿島を破っていい気分であろう名古屋ですが、負けられないゲームです。

やってやれ!!

|

« SS5(ACL 準々決勝 1st) | トップページ | コンプリート »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/46321827

この記事へのトラックバック一覧です: SS6(G大阪戦):

« SS5(ACL 準々決勝 1st) | トップページ | コンプリート »