« コンプリート | トップページ | 職場では... »

2009年9月30日 (水)

SS7(ACL 準々決勝 2nd)

がっくし。

お仕事中だったので、まだ文字の情報しか見てはいないわけですが。
SS7、後半はグダグダになっちまいました。

前回と同じくベスト8止まり。
ま、無敗の前回よりは納得がいく...わけでもないか。
前回の経験がある分、今回の期待は大きかったわけで。

1st のアドバンテージを前半のうちに失ってしまったのは非常に痛い。
どうもここんとこ先制されて追いかけるゲームばっかりですよなぁ。
ただでさえ過密なのに余計に疲れちゃうでありましょう。

ゴチャゴチャ言っても終わりは終わり。
切り替えるしかないですねぇ...。

ポジティブに考えるなら、「過密日程から3試合も減ったよ!」ってことで。(^^;

名古屋は引き続き優勝目指して頑張って!

|

« コンプリート | トップページ | 職場では... »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/46357022

この記事へのトラックバック一覧です: SS7(ACL 準々決勝 2nd):

« コンプリート | トップページ | 職場では... »