« 天皇杯2回戦 | トップページ | 大宮戦 »

2009年10月13日 (火)

名古屋のみにあらず

先日対戦したレノファ山口のサイトを覗いてて気付いたんですが、豆子郎がスポンサーについてるんですね。
「なにそれおいしいの?」な方も多いとは思いますが。

おいしいんです♪(^^)

「とうしろう」と読みます。
簡単に言うと外郎(ういろう)です。

# 他にもいろいろつくってますが、豆子郎つったら外郎でしょ、やっぱ。

外郎というと全国的には名古屋の方が知られてる気もしますが、個人的にはこっちを推します。
わらび粉が原料で、とろける食感が楽しめます。
豆のアクセントも良し。

久しぶりに食いたくなりました。
あざみ野にあるんですね。
行ってみよ。

う、あざみ野だけ生絹が高いのか...。

|

« 天皇杯2回戦 | トップページ | 大宮戦 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/46478626

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋のみにあらず:

« 天皇杯2回戦 | トップページ | 大宮戦 »