« ○○の笛 | トップページ | コラボ »

2009年10月25日 (日)

猛爆

夢のスコアきちゃったー!!!!!!

まさかこんなゲームになるとは思いもしませんでしたけど。
前回の対戦もよろしくなかったですし。

森脇の退場だけでこんなになっちゃうとは考えにくいんですが...。
前回苦しんだパス&ムーブはほとんど見られず。
高萩が抜けたシーンは肝が冷えましたが。

後半になると展開は一方的に。
あれだけポゼッションできるゲームなぞしばらく見ておらんですよ。
後半だけで6点ってのはなかなか見られませんよなぁ。

緊張感がなくなりがちなゲーム、完封もグー。(^^)
登里の初ゴールも見られたし、朕は満足じゃ(笑)。

明日が誕生日の関塚さん、ハデにケーキを浴びてたけど無事に会見に出られましたかね。(^^;

さ、弾みをつけてナビスコ決勝です。
なんせ7-0...あれ...2年前にも...いやぁぁぁぁぁぁっ!!

ま、あの時よりも強くなってると思いたい(笑)。

おまけ

Ts3k0142

フロンパークのとんとこ飴、対戦相手に合わせて組み合わせが変わります。

今日の相手は広島だからレモン...なんでやねん!(^^;

普通にぶどうとかじゃダメだったんでしょうか。
あ、京都のときに使っちゃったのか?

Ts3k0141

ちなみにこれが店頭の幟。

よく見ると...

Nobori どこやねん!!(笑)

|

« ○○の笛 | トップページ | コラボ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/46584138

この記事へのトラックバック一覧です: 猛爆:

« ○○の笛 | トップページ | コラボ »