« 猛爆 | トップページ | 味 »

2009年10月27日 (火)

コラボ

カップヌードルシャア専用ガラスカップ赤いカレーヌードル リフィル付

またまたガンダムとコラボレートしたカップヌードルが登場。
いい大人がガンダムガンダム言いながらカップヌードル買うわけだ。

バカみたい(笑)。

Ts3k0147

早速購入してきましたよ!(ぉぃ)

中身は以前のお試しパックと似たようなもんですね。
カップとリフィル1個が入っています。

Ts3k0148

シャア専用ザクが描かれているガラス容器。

やっぱりズゴックよりもゲルググよりも「ザク!」なんですかね。

Ts3k0149

リフィルはこちら。
赤い。

シャア専用ってことで通常のカレー味より3倍辛いと。
どう3倍なのかよくわかりませんが。(^^;

さ、食うぞ...箸がないわ。

とりあえず開封する前に気付いてよかったです。
よく考えたらカップのフタもないですな。

味の報告はまた今度ってことで。(^^;

|

« 猛爆 | トップページ | 味 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/46601879

この記事へのトラックバック一覧です: コラボ:

« 猛爆 | トップページ | 味 »