« 名古屋のみにあらず | トップページ | フォグ »

2009年10月18日 (日)

大宮戦

PK2本もらって2本とも外すとか。(^^;
1本目は「また(笑)」くらいの気分だったんですが、2本続くとねぇ...。
大宮にはきっちり2本とも決められてるわけで。
よく勝ったさ。
埼スタのおかげ?(笑)

しかし今日の主審、ちょっと簡単にPKとり過ぎじゃないかなぁ。
1本目と3本目、かなり怪しい感じだけど。

# ところで1試合でPK4本ってけっこうスゴいことなんでは?
# 3本なら知ってるけど...藤田さんのアレね。(^^;

決めた3本はいずれもビューティフルゴール。
と言うか、いずれもPKよりずっと難しいのではありますまいか(笑)。

ま、とにかく勝ちました。
上位だろうが下位だろうが簡単な相手はいないわけで、今後も1試合ずつ確実に行きましょ。

|

« 名古屋のみにあらず | トップページ | フォグ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/46513024

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮戦:

« 名古屋のみにあらず | トップページ | フォグ »