« 職場では... | トップページ | 16分+α »

2009年10月 4日 (日)

再スタート

勝ちましたぁ。
ほっ。

坂田が抜け出したシーンとか危ない場面はあったものの、DF陣の頑張りで無失点。
前戦から中3日、いつ足が止まるかと思ってたんですが、相手も止まったんでちょっと助かりました。(^^;

今日もゴールはちょっと遠かったですけどね。
榎本もよく当たってたし。
うちとやるキーパーは常に良く見えるのはなぜだ!(笑)

ま、とにかく勝って、連敗も止まりました。
今日落としていれば気持ちの面でもツラくなったでしょうし、大きな勝利だと思います。
また上を向いて戦っていきましょう。

鹿島にも浦和にも勝った横浜に勝てるんだ。
やれるよ!!

ついに鹿島が首位陥落ですか。
混戦ですねぃ。

おまけ

Ts3k0134片付けよう(笑)。

|

« 職場では... | トップページ | 16分+α »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/46396994

この記事へのトラックバック一覧です: 再スタート:

« 職場では... | トップページ | 16分+α »