« 病院行き | トップページ | 今度こそ »

2009年11月29日 (日)

最終節へ

新潟戦、勝ちました。
ふぅ。

なかなか点が動かない焦れる展開。
ガマンするところはガマンできていたと思います。
シュートはもうちょい積極的に打ってもよかったと思いますが。

失点しなかったんでソコソコ落ち着いてやれたんですかね。
三門のヘッドは本当に危うかった。(^^;

鹿島は大勝で勝ち点差2は変わらず、残すは最終節。
相手は粘りも及ばず降格決定の柏。

ま、やれるのは柏に勝つことだけです。
後は運を天に任せるしかありません。

勝ちましょう。

# 柏、また降格...ノブリン切ったのは何だったんだよ...。
# 大分にやられたばっかりだし、「降格決定した相手だからやりやすい」とはとても思えない(笑)。

|

« 病院行き | トップページ | 今度こそ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/46884957

この記事へのトラックバック一覧です: 最終節へ:

« 病院行き | トップページ | 今度こそ »