« 5回目 | トップページ | 時差 »

2009年11月18日 (水)

大移動

ヴェルディの陰に隠れてエラいことになってたんですね、大分。
まあ頑張るしかないんだろうけど、借金のための借金はキツいよなぁ...しかも6億...。

ダイムラー、王者ブラウンGP買収/F1
王者バトン移籍決定! マクラーレンが“複数年”の正式契約を発表

F1もオフに入って大きい動きが続きますね。

ワークス撤退も相次ぐご時勢ですが、ダイムラー攻めますねぇ。
ロスは「ウマいことやった!」って感じでしょうか。
1ポンドが1年で1億5千万ポンドに。
1ポンドで売るほうもどうかしてますが(笑)。

一方でそのブラウンから移籍のバトン。
ワークスではなくなったとは言え底力はあるマクラーレンで、彼がどんな走りを見せるか楽しみです。
ハミルトンと比較される来年は真価が問われますね。

|

« 5回目 | トップページ | 時差 »

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/46799071

この記事へのトラックバック一覧です: 大移動:

« 5回目 | トップページ | 時差 »