« どう臨む? | トップページ | え? »

2009年11月 8日 (日)

ここからが大事

勝ちました。

攻めまくりながら点が取れず、そうこうしているうちに食らう。
ナビスコ決勝のビデオかと(笑)。

相変わらずゴリゴリ攻める感じ。
前回と違うのはそれで点が取れちゃったことですね。

すんなり終わればいいんですが、終了直前に混戦から失点。
そして劇的ロスタイム弾。
毎度のことながら心臓と胃に悪いゲーム。(^^;

正直内容的には「よろしくねぇなぁ」な気もするゲームでしたが、ここは結果でしょう。
体力的にもキツい中、みんな足が攣るまで走ってたわけですし。

# ケンゴ大丈夫かいな...。

千葉はついにクラブ初の二部落ち。
なんかJ2行きをお見送りする率が異常に高い気がするが気のせいか?
巻、泣いてたな...俺が言うのもおかしい気はするけど、がんばれ。

さて、先日の表彰式の件。
ゲーム前に選手・スタッフ一同の謝罪がありました。
評価されるのはこれからの行動だと思います。
「謝って終わり」にならないように、サポも含めて律していきましょう。

残りは3試合。
大分も新潟も柏も今日は勝ちました。
簡単な相手などいません。

勝ちましょう。

|

« どう臨む? | トップページ | え? »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/46713697

この記事へのトラックバック一覧です: ここからが大事:

« どう臨む? | トップページ | え? »