« 俺がやる! | トップページ | 最終節へ »

2009年11月26日 (木)

病院行き

矢島卓郎選手のケガについて

うーむ。

この前ケガして戻ってきて、ここにきてまたケガ。
稼働率が低い。(^^;

ちょっとスペ体質なのかなぁ。

テセがあと1枚黄色をいただいちゃうとリーグ戦終了なだけに、ヤジの離脱はちと痛いですね。
ま、他のメンバーが奮起しちゃうことを期待しましょう。
天皇杯には間に合って欲しいぞ。

というところへもってきて、こんなのも。

選手のA型インフルエンザ発症について

あららら。
養生しておくれ>養父&薗田

他クラブでもポツポツ出てきてるみたいですけど、拡がらないように願いたいところ。
いいコンディションでいいゲームを見せて欲しいぞ!

マリノスは狩野か...痛かろうなぁ...。

|

« 俺がやる! | トップページ | 最終節へ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/46868661

この記事へのトラックバック一覧です: 病院行き:

« 俺がやる! | トップページ | 最終節へ »