« 諦めない | トップページ | 変化 »

2009年12月26日 (土)

土曜の夕方はNHK

CD屋で物色してたらこんなものが。

スペシャルプライス版 大草原の小さな家 シーズン1 DVD-SET 全8枚セット

安い!!

8枚組で \4,980 はかなりお得ではなかろうか。

ガキのころ齧りついて観てました。
「面白い」だけではなくてつらい話・悲しい話もたくさん。
子供ながらも色々考えさせられました。
たぶんTV観て泣いたのはこの番組が最後です。

大人になってから、ちゃんと通しで観たいとは思ってたんですよ。
が、なにせ今までの DVD-BOX は高かったですからね(\17,800×9本=\160,200)。
「ちょっと買う」には躊躇するお値段。

それが一気に1/3以下、全部でも5万以内となるなら...いきますか!

...と、せっかく思ったのに店にシーズン1が無いでやんの。
しょんぼり。

ま、冷静に考えれば「5万出した挙句に観る時間がない」とかなりそうですが。(^^;

クリスマスだし、いい子の俺のところにサンタさんこないかな!(笑)

|

« 諦めない | トップページ | 変化 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/47116213

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜の夕方はNHK:

« 諦めない | トップページ | 変化 »