« 及ばず | トップページ | PSP の動画を AVIVO で作る その2 »

2009年12月 5日 (土)

さあ言うぞ

レッズにもうちょっと頑張って欲しかったですね!

嘘ですゴメンなさい。(^^;
そういう問題ではないですね。

今日おこなうべき仕事はできたわけですが、去年と同じ結果に。
ま、現実的な優勝の可能性は去年より高かったとは思うんで、前進はしてるんでしょうけど。

やっぱり「ここ!」っていう試合をモノにできてないわけで。
その対処はもう「『ここ!』っていう試合をモノにすること」しかない気がする(笑)。

それをやれる力はあると思うんですよ。
信じています。

あとはシーズン序盤に出遅れがちなところですかねぇ。
「今年はこう戦う!」ってのが見えてくるまでに時間がかかっちゃうんですよなぁ。
代表がらみとかいろいろあるけど、ウマくやっていければね。

ああ、そうだ。
人数が減った相手との戦い方もだな(笑)。

ま、まだ天皇杯も残ってるんで気合い入れ直していきましょ。

しかし勝ったほうも喜ばないスタジアムってのはいつ見てもシュールだなぁ。(^^;

|

« 及ばず | トップページ | PSP の動画を AVIVO で作る その2 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/46944513

この記事へのトラックバック一覧です: さあ言うぞ:

« 及ばず | トップページ | PSP の動画を AVIVO で作る その2 »