« unknown ですが | トップページ | 今度こそ復帰 »

2009年12月22日 (火)

無音

買ったあと放置していた earth を再生してみました。

音が出ないぞ音が。orz

DVD の場合は HDMI オーディオを優先デバイスにして PowerDVD 側で S/PDIF 出力を選べば 5.1ch で出力できたのですが、Blu-ray だとウンともスンとも言いませんね。
2ch では出力できるのですが、ちょっと損してる気がしちゃいます。

# まあスピーカーが 2.1ch なんで大差ないかもしれませんが(笑)。
# さらに俺の耳ではどうでもいいことかもしれませんが(笑)。

どうもググってみてもはっきりしないんですが、XPだとダメっぽい...のか?
2014年までXPで引っ張ってやろうかと思ってたのに。(^^;

ま、せっかくCPUも替えたしOSを入れ替えるのもいいかもしれませんが。
ああ、CPUと一緒ならDSP版買えたのに...。

|

« unknown ですが | トップページ | 今度こそ復帰 »

AV」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/47082408

この記事へのトラックバック一覧です: 無音:

« unknown ですが | トップページ | 今度こそ復帰 »