« 無音 | トップページ | プラマイ0? »

2009年12月23日 (水)

今度こそ復帰

シューマッハーが4季ぶりにF1復帰!メルセデスが正式発表

マッサ負傷時に結局お流れになったミハエルの復帰、今度は本当のようで。

首のケガは当然チェックしてるでしょうし、あとは年齢による衰えとブランクがどう影響するかってところですか。
今年のチャンピオン・マシンに乗るわけですから、当然本人も周囲もタイトル期待でしょう。
けっこうハードルが高いような。

「それでも彼ならやる!」のか、晩節を汚すことになってしまうのか、見守りましょう。

しかし、メルセデスにミハエルがようやく乗るんですねぇ。
F1デビュー当時は当然乗ることになると思ってたんですが、20年もかかって実現か...。

|

« 無音 | トップページ | プラマイ0? »

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/47098288

この記事へのトラックバック一覧です: 今度こそ復帰:

« 無音 | トップページ | プラマイ0? »