« 飾る? | トップページ | unknown ですが »

2009年12月16日 (水)

タイミング

.川崎の関塚監督が退任 契約延長オファーを断る

ええええええええええええええ!!!!

マジですか...。
契約保留なんて報道もあって、どうなるかと思っていましたが。
残念です。

6年間ありがとうございました。

...とは言え、ここで辞めちゃうの?

コメントによれば無冠だったことが理由と読み取れますが...それなら来年タイトル獲ろうよ!
もちろん今年獲れなかったのはとても残念ですが、辞めなきゃいけない成績だとは思えないんですが。
(だからこそクラブもオファーを出したんだろうし)

# オリヴェイラ&城福以外は全員クビだ!(ぉぃ)

監督を替えてうまくいくかどうかは何とも言えんですしねぇ...。
そもそも今までうまくいってなかったわけじゃないし。
「タイトルが獲れない」という閉塞感はあったかもしれんけど。
J1再昇格からずっと上位に居続けてるのって凄いことじゃないの?

しかし何だ。
この時期から監督探すのって結構ツラい気が...。
補強にも影響が...。

暗い想像しか湧いてこないぞ、今日は。(^^;

セキさんがこういう形で辞めちゃうと、次期監督はタイトル必須?
どんだけハードル高いんだ。

いつの間にかフロンタもビッグクラブに!(違)

|

« 飾る? | トップページ | unknown ですが »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/47039536

この記事へのトラックバック一覧です: タイミング:

« 飾る? | トップページ | unknown ですが »