« タイミング | トップページ | 無音 »

2009年12月20日 (日)

unknown ですが

岡山(キャプテン!)、Jを戦力外になって世界3位か。
まさに塞翁が馬。
おめでとさん。

チェ・ヒョジン、前半終了間際の突破は見事でした。
ここんとこ移籍報道が音沙汰なくなっちゃったんですが、ホントに来るんでしょうか?

稲本獲るんならそんな金ないか(笑)。
これはこれでまた驚きのオファーですが。

BD-R ドライブを載せたはいいが一度もBDメディアを読んだことすらない我がPC。
不憫ではありませんか。(^^;

「Blu-ray でも観てみっか!」ということで earth を買ってまいりましたよ。
たとえ面白くなくても環境ビデオになるし(ぉぃ)。

で、だ。
今使ってるCPUは Athlon 64 X2 3800+ なんで、ちょっとパワー不足かも...いや、不足に違いない!
自分に言い聞かせた上で Athlon II X4 630 もついでにゲット(笑)。
2.8GHz の4コアが1万円で買えちゃうなんていい時代ですな。
うちのマザーは M2A-VM でして、AM3のプロセッサは公式にはサポートしてないんですが、2chあたりでは結構動作報告もあるんで試す価値はあるかなと。

なに、動かなけりゃマザー買えばいいんすよ!(ぉぃ)

CPUを載せ換えて電源ON...BIOS もいじってないけど動いちゃったぞ。
unknown として認識されますが、動作はいたって普通。
適当に動画変換してみましたが、倍くらい速くなったような(3800+ 比)。

何もトラブルがないとそれはそれで寂しいなぁ。

そろそろ3年物のマザーなんですが、あっさりと生き延びてしまいました。
どこまで長持ちしちゃうんだコイツは。
買い替えのタイミングを逃したと言いますか。(^^;

|

« タイミング | トップページ | 無音 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/47064183

この記事へのトラックバック一覧です: unknown ですが:

« タイミング | トップページ | 無音 »