« エンコード | トップページ | OSD »

2010年2月 4日 (木)

ご予定

朝青龍あっさり辞めちゃいましたね。
どーせヒールなんだからもうちょい粘ればいいのに(ぉぃ)。

# 今をときめく「改革」の貴乃花親方も現役時代はいろいろあったわな。

さて、Jの今季日程が出ましたね。
またナビスコは鹿島かよ(笑)。

夏休み後半のアウェイ2連戦、見事に鬼門が並びましたね。
去年はチケット取ったのに行き損ねたんで、今年は両方行きたいところ。
わしがなんとかしちゃる!(←ヨソのお人のセリフですが)

山形と合わせて夏は遠征が楽しみです。

最終節の仙台は寒かろうなぁ...。
ま、「そんなのは問題じゃない!行く!!」という状態であることを願いましょう。

ここからメモ。
埼スタは2/28 発売。
覚えておくように!>俺

# ジュニいきなりケガかよ...早い回復を祈ります。

|

« エンコード | トップページ | OSD »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/47479925

この記事へのトラックバック一覧です: ご予定:

« エンコード | トップページ | OSD »