« 三度目 | トップページ | 異次元 »

2010年2月18日 (木)

セールスポイント

ウィルコムが会社更生法申請を発表 負債総額2060億円

あららら。
ちょっと前から経営の悪化は報じられていましたが、こうなっちゃいましたか。

「従来通りのサービスを継続して提供」ってことですが、従来通りでジリ貧から抜け出すのは難しいですよねぇ。
通信手段としての PHS の優位は失われて久しいですし、今後何を売りにしていくのか...。
XGP なんですかねぇ...サービスエリアが山手線内の一部じゃ、ほとんどの人にとってはやってないのと同じですよ。(^^;

個人的にも1回線生かしてあるので、がんばっていただきたい。
とは言え新しい端末を買うのはちょっと躊躇したくなります。(^^;

|

« 三度目 | トップページ | 異次元 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/47604449

この記事へのトラックバック一覧です: セールスポイント:

« 三度目 | トップページ | 異次元 »