« スカパー!HDを録る | トップページ | こちらも開幕 »

2010年3月14日 (日)

ずどーん!

テセの振り向きざまのシュート、すごいね。
ま、正直「引き分け上等で負けも覚悟」な気分だったわけで、本当に価値あるゴールでした。
彼のあの手のシュートは見ていてホレボレします。

決まれば(笑)。

しかし勝ったとは言え、手放しで喜べる感じではないですね。
相変わらず後半に脚が止まって攻められ放題。
ファールでしか止められないのでFKの嵐。
中盤から前でタマが落ち着かないのは厳しいなぁ...。

さらにゲーム前寺田負傷→前半菊地負傷→HT稲本負傷...コンボ過ぎだろ。
佐原も負傷してるわけで、明らかに後ろのコマが足りないのでは...。
ま、見守ることしか出来ないわけですが心配です。

ま、苦しいゲームをモノにしてアウェイで勝利ってのは大きいです。
相性の良いカードではありますが、豪華メンバーの名古屋ですからね。

あ、直接FKが決まったのは驚き(笑)。
しかも2本も!!(笑)

|

« スカパー!HDを録る | トップページ | こちらも開幕 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/47807895

この記事へのトラックバック一覧です: ずどーん!:

« スカパー!HDを録る | トップページ | こちらも開幕 »