« 寒! | トップページ | スカパー!HDを録る »

2010年3月 9日 (火)

連敗

身も心もキンキンに冷やして帰宅。

ま、確かに滅多にないコンディションではありました。
しかし条件は相手も同じ。

そりゃグラウンダーのパスは通らんでしょう。
ことごとく相手へのプレゼントに。orz
「それなら浮き球でパス」とか「放り込む」とかやりようがあるんではないかと思うのですがねぇ...。

# ひょっとしたら北京の方が雪が多そうなぶん慣れてるかもしれませんが。

早くも2敗、GL突破が苦しくなってまいりました。
あと1分が許されるかどうか...残り全勝でしょうね、やっぱ。

ま、終わっちゃったことは仕方ないんで次頑張るしかないのですが。

|

« 寒! | トップページ | スカパー!HDを録る »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/47769355

この記事へのトラックバック一覧です: 連敗:

« 寒! | トップページ | スカパー!HDを録る »