« ずどーん! | トップページ | プロモ »

2010年3月14日 (日)

こちらも開幕

バーレーンGPが終了。

ま、おおむね予想の範囲の結果でしょうか。
フェラーリは本当に久々の快勝。
一方、今年も信頼性に難アリか?>レッドブル

# トラブってからの走りも見事でした>ベッテル
# カッコいいぞ!

注目のミハエル対ニコ、今回はニコの勝ち。
しれっと戻ってきたオッサンに簡単にやられるわけにはいかんと思うので、ぜひ頑張っていただいたい>ニコ

新規チーム、やはり厳しいですねぇ...。
レースがテストとか、そんなんでいいのだろうか。(^^;
完走したのはロータスの2台だけ。
ラップタイムも上位から5秒6秒落ち、ちょっと危なくありゃしませんか。

とりあえず Formula 1 J-Class と勝手に命名しました(ぉぃ)。
まずこの中で勝てるってのを目標にするのが現実的か。

ところでこれ、スカパー!HD録画で録りながら観たんですが、予約録画を開始すると番組終了まで一切操作できないんですな。
バグじゃねぇのか?(^^;

|

« ずどーん! | トップページ | プロモ »

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/47813379

この記事へのトラックバック一覧です: こちらも開幕:

« ずどーん! | トップページ | プロモ »