« 飛び出せ!青春 | トップページ | 似て非なるもの »

2010年4月25日 (日)

咲いた♪ 咲いた♪

カードの花が♪

うーん、どうなんです?
カードの数といい、FKの数といい、「ピッピピッピやりすぎじゃないの?」と観ながら思いました。
吹きすぎと判定の「?」もあって両軍ちょっと苛立ってたような。

小川が抜け出すところを寺田が手で停めようとしたシーン、神戸の選手&サポは納得いきますまいな。
アドバンテージを見て、すぐに小川がロストしちゃったのですが...神戸FKじゃないの?

今日の飯田主審、PK5本の人なのですね。
どうも名前に記憶があるはずです(笑)。
他のゲームもこんななんでしょうか?

# 4枚目をツモった上に一発レッドの河本、踏んだり蹴ったりというか。(^^;
# テセも今シーズン休みが多いな...。

内容的にはまずまず快勝と言えるでしょう。
序盤のDFはかなり不安でしたが、今日はいい時間帯に点が取れました。

3点目のテセPK、それこそあの大宮戦を思い出しちゃいました。
決まってよかった(笑)。
遺恨を残すでないぞ。

|

« 飛び出せ!青春 | トップページ | 似て非なるもの »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/48174217

この記事へのトラックバック一覧です: 咲いた♪ 咲いた♪:

« 飛び出せ!青春 | トップページ | 似て非なるもの »