« どこが悪いやら | トップページ | まさかのβ »

2010年4月18日 (日)

ええい!

俺たちの埼スタで「うぃーあーれっず」を聞くことになろうとは!(ぉぃ)

1失点目はまあ事故ですやね(ああ、風が憎い)。
その直後、切れ込んでくる田中相手になすすべ無しってのがなぁ...。
あの2分間は無かったことにしてしまいたい。(^^;

それでもチャンスは作れていたし、柏木のシュートが枠を叩く幸運もありました。
後半の憲剛&VJ投入でさらに得点のニオイはしていたし、追いついて追い越せる可能性はあったと思います。

PK外したところで流れを手放しちゃったですかねぇ。

ま、「取れるところで取らないと」ってことですね。
そういう時もあるでしょう。
山岸当たってたしね。

# ゲーム後に飲んだ赤サポに言わせると「そうでもなくね?」らしいので、贔屓目が入ってるかも(笑)。

少なくとも横浜戦のような絶望的なゲームではありませんでした。
もちろん3点取られて1点も取れなかったのは間違いないんで、反省は必要ですが。

ここで1週あきます。
リフレッシュして次に臨みましょう。

|

« どこが悪いやら | トップページ | まさかのβ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/48122479

この記事へのトラックバック一覧です: ええい!:

« どこが悪いやら | トップページ | まさかのβ »