« 判定不能 | トップページ | 出てたとは »

2010年5月30日 (日)

いつか見た景色

やっちまいましたねぇ>赤べこチームのお二方

「普通に走れば他に敵がいない」という状況だとこうなっちゃうんでしょうか。
両者ポイントリーダーで臨んだGPでしたしね。
ま、思いのほかマクラーレンが速いってのもあったんでしょう。

かたやリタイヤ、かたや勝ち損ね。
いらん遺恨が残りそうですねぇ。

かつてアロンソ・ハミルトンは両者タイトルを逃しました。
セナ・プロストはコース上でぶつけ合う仲になっちゃいました。
今回はどうなりますか。

# もうぶつけ合ったけど(笑)。

|

« 判定不能 | トップページ | 出てたとは »

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/48500199

この記事へのトラックバック一覧です: いつか見た景色:

« 判定不能 | トップページ | 出てたとは »