« 超高画質 | トップページ | 打撃戦 »

2010年5月 1日 (土)

どすこい

湘南戦、まずは勝ててよろしうございました。
しかし何と言うか...「勝てただけ」って気もします。(^^;

阿部ひとりにどれだけやられればいいのかと問い詰めたい。
周平、スピードで振り切られるシーンが目立つ気がするんですよねぇ。

ま、ACLショックとかケガ人続出とかを考えれば、今は勝つことで充分か...。

# 何事もなかったように2ゴールのレナ、打撲は?(笑)

後半のゴールラッシュ、GWの一見さんには喜んでいただけたんではないでしょうか。
小宮山初ゴールも見られたし。(^^)

そのGWってことで、今日はイッツァスモウワールド。

Ts3k0055 Ts3k0056

春日山部屋の皆さんがついた餅、美味しくいただきました。
5月場所も頑張ってくださいまし。

メダリョンも食って満足♪

|

« 超高画質 | トップページ | 打撃戦 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/48237286

この記事へのトラックバック一覧です: どすこい:

« 超高画質 | トップページ | 打撃戦 »