« 三つ子の魂? | トップページ | 声 »

2010年6月 5日 (土)

大暴れ

闘莉王、パッとしないゲームでひとり目立ちましたね(笑)。
「来ると思わなかった」はいいですなぁ。
QBKに較べるとちと弱いか(ぉぃ)。

# 川島に恨みでもあるのか?(^^;

しかし両軍「やらなきゃよかった...」と思ってそうな結果ですねぃ。
ドログバが痛み、今野が痛み...本大会に間に合えばよいですが、難しいでしょうか。

ま、勝負に関しては「こんなもんでしょ」と思います。
醒めててすみませんね。
応援はしているのですよ、これでも。(^^;

直近2試合が川島ということは、基本的に本大会も川島で行くんでしょうね。
若干ですが楽しみが増えました。

どうせ負けるなら若い方を使う...考えすぎ?(^^;

|

« 三つ子の魂? | トップページ | 声 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/48544798

この記事へのトラックバック一覧です: 大暴れ:

« 三つ子の魂? | トップページ | 声 »