« オチ無し | トップページ | 申し訳ありませんでした »

2010年6月24日 (木)

決めたぁ

お互いに打っても打っても入らないゲーム、最後の最後にドノバンの劇的なゴールでケリがつきました。
ムボリは当たりまくってましたけど、全体的にはアメリカのゲームでした。

# 「決めるところで決めないと...」なニオイもぷんぷんしてましたが。(^^;

どうも判定に泣かされてる感のあるGLでのアメリカですが、とにかくトーナメントに進みました。
イングランドを押さえての1位通過は立派だと思います。
「イングランドの出来はどうなの?」ってのもありますが。

うん、面白いゲームでした。

昨日はフランス-南アをチョイスしてしまい、「ああ、メキシコ-ウルグアイにしときゃよかったよ」な有様だっただけにほっとしました(笑)。

さすがに一晩4試合はムリですなぁ。

|

« オチ無し | トップページ | 申し訳ありませんでした »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/48706585

この記事へのトラックバック一覧です: 決めたぁ:

« オチ無し | トップページ | 申し訳ありませんでした »