« いつか見た景色 | トップページ | 三つ子の魂? »

2010年6月 1日 (火)

出てたとは

昨日の代表戦、観ませんでした。

F1と丸かぶりだったし。
地アナはノイズ出まくりだし。
なんか期待感持てないし。
どうせ川崎勢出ないし。

F1の後「OG2発で逆転負け」という見出しだけ確認して寝てしまいました。
んで、今日昼休みにニュース見てたら...

川島出てたんじゃーん!
大活躍だったみたいじゃーん!!

OG2発とか、エイジに恥かかせんじゃありませんよ、あなたたち!(ぉぃ)

録画くらいはしておくべきだった...不覚。orz

しかしこのタイミングで使ってくるとは思いませんでした。
本番は期待していいのか?
そうじゃなきゃ昨日の起用の意味がわからんですよね?

すこしだけW杯の期待値が上がりました(笑)。

結果に関しては「悲観することはないけど楽観もできない」くらいでしょうか。
前回も直前の試合はそれなりに良く見えたしねぇ。(^^;

|

« いつか見た景色 | トップページ | 三つ子の魂? »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/48510950

この記事へのトラックバック一覧です: 出てたとは:

« いつか見た景色 | トップページ | 三つ子の魂? »