« ちょっと判明 | トップページ | 滂沱 »

2010年6月15日 (火)

ほっ

川島、いい反応でした。
ま、カメルーンの攻撃がもうひとつ迫力を欠いていたこともあって見せ場はあまりなかったんですが、最後に見せてくれました。
2ch が「川島氏ね」で溢れかえることにならなくて本当によかったです(笑)。

しかし今大会、GKが正面のボールをファンブルするシーンをよく見る気がするんで、「無難にこなした」は上出来なのかも。
今後の試合もよろしくお願いします。

正直予想外の勝ち点3スタートでした。
うまいこと点が取れてよろしうございました。
しかし後半の攻め手のなさは気になるところ。
ちょっと引きすぎに見えました。

カメルーンはまだエンジンがかかってないんでしょうか。
エトオの3人ぶち抜きは凄かったけど。

ところで今日の解説@スカパーは反町氏。
湘南はキャンプとかやってないのか?(^^;

|

« ちょっと判明 | トップページ | 滂沱 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/48633716

この記事へのトラックバック一覧です: ほっ:

« ちょっと判明 | トップページ | 滂沱 »