« だから早いって | トップページ | 爽快! »

2010年7月18日 (日)

24時間リレーマラソン in 富士北麓公園 '10

帰ってから眠気に負けて8時まで寝てしまった...あああ、洗濯が。(^^;

15:27 2周
15:59 2周
16:27 2周
16:16 2周
16:26 2周
16:31 2周
16:24 2周
25:52 3周
16:34 2周
16:30 2周

去年もそうだったんですが、どうも普段の練習よりタイムがいいような。
「レースだとペースが上がっちゃうから」であればいいんですが、「実は1周 1.6km もない」のではないかと疑っています(笑)。

今回は珍しく1滴の雨も降らない大会でした。
1日目日中は多少雲が出て、「走りやすいねー」と他のメンバーは話していました。
俺が走るときは常にピーカンでしたけど何か?
「よっ!晴れ男!!」とか言われてもまったく嬉しくありません。(^^;

夜は恒例の花火もあって、今年もなかなかよかったんですけど。

なんと言っても今年は満天の星!!

あれは東京じゃ見られないですね。
たいてい夜は雲が出ている印象があるんですが、今年は終夜晴れてくれました。
つらい夜ランもちょっと楽しく♪

しかもテントでは俺の場所だけ寝ながら星が見える最高のポジション。
日ごろの行いですかねぇ(ぉぃ)。

# 数時間後には俺の場所だけ結露が落ちてくることになるのですが。
# 日ごろの行いですかねぇ(笑)。

全体的には大きなトラブルもなく終了しました。
が、去年学んだはずの「ワセリンが必要」を無視した俺には大きなペナルティが。

痛いよう。
股が痛いよう。

歩くのもキツい状態です。
一番ラクなのは「ガニ股で横歩き」「ノーパン(笑)+ジャージ」だということはわかりましたが、日常生活でそれをやるわけにも。(^^;

帰ってから見てみたら、だいぶ広範囲をやられて出血もあります。
スーツ着るのが怖いなぁ。
うっかり染みでも作ろうものなら「痔かしら」「男とか言ってるけど、あの人本当は女よ」とか噂されかねません(笑)。

来年こそはワセリンな!>俺

んじゃ皆さま来年もよろしく!

|

« だから早いって | トップページ | 爽快! »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/48909738

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間リレーマラソン in 富士北麓公園 '10:

« だから早いって | トップページ | 爽快! »