« 敗戦 | トップページ | おかえり »

2010年7月 1日 (木)

我々はひと月待ったのだ!

というわけで Sportio 初代の年季明けを待って SA002 を買って参りました。

そこそこコンパクトで画面が大きく、ようやく 16GB の microSDHC が使えるってことで、メディアプレーヤーとしてもそこそこ使えるのではないかと期待。

色はフロンタサポなら当然(ホントか?)のディープウォーターブルー。
クールでよい色ではないでしょうか。(^^)

# 一部ではミク色などという気色悪い呼ばれ方をしているようですが。
# 即刻やめろ(笑)。

今まで機種変更のデータ移行は自分でやってたんですが、今回はショップでやってもらってみました。

...やめておけばよかった。orz

デコメールの絵やら写真やらがデータフォルダに入ってしまい、プリセットのデータとごちゃ混ぜです。
数も多いんで選り分けるのもちょっと難しそう。
なんかいきなりレイプされた気分です(ぉぃ)。

ま、どうせデコメなんか使わないのでばっさりやっちゃってもいいのかもしれませんが。

しかしデコメ素材の多さといい、特設サイトといい、基本的に俺はターゲット層に入ってない気がします。
リラックマですし。(^^;

|

« 敗戦 | トップページ | おかえり »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/48771146

この記事へのトラックバック一覧です: 我々はひと月待ったのだ!:

« 敗戦 | トップページ | おかえり »