« 24時間リレーマラソン in 富士北麓公園 '10 | トップページ | 2代目 »

2010年7月19日 (月)

爽快!

土日の富士も結構な暑さでしたけど、今日も酷暑でしたねぇ。
出かけるときに車の温度計を見たら42℃でした。
風呂かよ!(笑)

股ズレにはとりあえず化膿止めの軟膏を処置。
患部は乾燥させたほうがよかろうと思うのですが、何をはいても蒸れそうな気がします。

ということで、自宅内ではすっぽんぽんで過ごしてみました。(^^;

いや思いのほかいいわ、コレ!

通常はTシャツ+短パンなのですが、まったく比較にならない爽やかさ。
裸族になっちゃう人の気持ちがちょっとわかりました。(^^;

とは言え、明日このまま仕事に行くわけにもいきませんので、少しでも状態が良くなることを祈っています。
服を着る文化を選択した日本が憎い!(笑)

あ、土曜日に左のスネを虫に刺されたっぽいんですよ。
「蚊かな?」と思って放置していたのですが、今朝になって見てみたら赤く...と言うより赤紫色に腫れ上がっております(ひぃ)。
多少かゆみがあるくらいで痛みも無いんですが、放置しておいて良いものなのでしょうか?(^^;

|

« 24時間リレーマラソン in 富士北麓公園 '10 | トップページ | 2代目 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/48920071

この記事へのトラックバック一覧です: 爽快!:

« 24時間リレーマラソン in 富士北麓公園 '10 | トップページ | 2代目 »