« SA002 で動画を観よう | トップページ | 最終回 »

2010年7月 8日 (木)

方針転換

川島、正式決定ですな。
頑張ってくださいまし。

今日の川崎オフィシャル、お知らせが多数並ぶ中にこんなのが。
なんか埋もれて目立ちませんが。(^^;

「等々力改修の進捗説明会」報告について

武田社長、陸上競技場改修から専スタ建設に軸足を移していますね。
フロンタ好きとしては喜ぶべきところなんでしょう。
にも書きましたが、そりゃ専スタ欲しいです。

んが、建てりゃすむわけじゃなくて今ある野球場を無くしてってのが...ちとスッキリしませんです。

そりゃね、今はフロンタもあってサッカー>野球でしょうけど、それ以前はサッカー<野球だったわけじゃないですか。
今後どっちがより盛り上がるかってのはわからんですよね。
社長も「野球よりサッカー」な発言をしておられますが...そうなの?

# ま、野球が盛り上がっても等々力球場が盛り上がるかは微妙だと思いますが(笑)。

とかくサッカーと野球は対立的に見られがちですけど、やっぱり相容れないと思ってる人が多数派なんでしょうか。
俺はサッカーも野球も楽しく観たい派なんですけど。(^^;

# むろん陸上もね。

|

« SA002 で動画を観よう | トップページ | 最終回 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/48823397

この記事へのトラックバック一覧です: 方針転換:

« SA002 で動画を観よう | トップページ | 最終回 »